ひなまつりにうなぎ

こんにちは。
炭焼うな富士のPR担当です。

2月も終わりに近づき、1年の節目となる3月に入る頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はひなまつりにぴったりな逸品をご紹介致します。

【ギフト可】炭焼うな富士 国産うなぎ丼 お茶碗4杯分

お子様におすすめの逸品です。

ひなまつり

雛祭りは日本において、女性の健やかな成長を祈る節句の行事です。
ひな人形に桜や橘、桃の花など木々の飾り、雛あられや菱餅などを供え、飲食を楽しむ祭りです。
女性の方は、小さいころに写真館で家族写真を撮ったりと、思い出がある方も多いのではないでしょうか。
お子さんの健やかな成長を祈り、美味しいうなぎを家族で楽しむ。
当店の蒲焼のタレはお子様も大好きな味付けに仕上げております。

お子様のご年齢や体質にも柔軟に対応可能

通常の量では多すぎるというお客様に合わせた対応も承っております。
お子様向けのサイズの対応も可能となっており、お問い合わせフォームよりお申し付けください。
また、遠くに住むお孫さんへのお祝いの贈り物としてもご活用頂けます。
無料のギフトボックスや熨斗のサービスもございます、こちらをご利用の際には備考欄に具体的なご指示をご記載ください。

いかがでしたでしょうか。
四季や暦に合わせて様々な内容をこれからお伝えしていきます。

ぜひ、お楽しみに。

※送料は別途発生します。全国一律 1500円 佐川急便のクール便(冷凍)のみ
※10,000円以上のご注文で国内送料が無料になります。

炭焼うな富士通販サイト

▼BASEアプリはこちら▼